生粋のホテル好きが勧めるおすすめホテル

今泊まるべき話題のホテルを紹介します。

ホテル好きのホテル好きによるホテル好きのためのブログ始めます

はじめまして!

 

一日目なので簡単に自己紹介をしようかなと思います!

 

(年齢)  22歳

(趣味)  ホテル巡り、温泉、カラオケなど

(特技)  ギター

(お仕事) フリーモデル

 

まあ、ざっくりこんな感じです!このブログでは顔を公開するつもりはないのですが、プロフィールに撮っていただいた写真を載せてます!

 

基本的には、カメラマンさんの作品展のモデルをしたり、企業様の広告やゼクシィに出させていただいてます(^^♪

 

と仕事の話はここら辺にして、このサイトは主にホテルについての記事を書こうと思ってます。その理由は二つあります。一つ目大のホテル好きだからです!すみません、これだけの理由で(笑)

 

どちらかというと次の理由の方が大きいかもしれません。僕は普段からいろんなホテルを調べて見るのが好きなんですが、最近こう思ったんです。

ハロウィンやクリスマスなどのイベントごとにいろんなホテルが宿泊プランを作ってるのに誰も記事書いてる人がいない!」って、こういうのって意外に求めてる方がいらっしゃると思うんですよね。

 

ハロウィンの飾り付けがされてる部屋にカップルで泊まってみたいって方いませんか?

 

花火大会がある日に満天の花火が見えるホテルに家族で宿泊したくはありませんか?

 

そういう方のために、僕の独断と偏見で選ぶイベントごとのおすすめホテルを書こうと思ったわけです。とりあえず、今日は自己紹介とブログを書こうと思った経緯を話そうと思ったのでこれぐらいで終わりにしようかなと思います。

 

さっそく次のブログはハロウィンおすすめのホテルを紹介しようと思ってるので、ぜひまた読みに来てください!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!(^^♪